自律神経の不調でお悩みの方へ

「最近、調子が悪くて、病院に行ったけど、自律神経じゃないかって。。。」自律神経の不調で悩まれている女性の方は、多いようです。
骨折などと違って、他の人にはわかりにくく、薬でぱっと治るということでもなく、辛いですね。
肩コリや背中の苦しさにも、自律神経の影響が大きい時があります。
自律神経って言われて、どうしたらいいかなあと思っていらっしゃる方、自律神経ってなんだろうという方、ぜひ、読んでみてください。


人には、誰でもストレスがかかります。生きているうえで、ストレスがないことはないですね。初めてのデートは、とても緊張します。これもストレスと言えますが、嫌な人と一緒にいる時の緊張は、避けたいストレス!となって、全然違いますね。
「今日の仕事、あれをやってみよう」と張り切っている時と、「ああ、またあの仕事か、嫌だなあ」と思う時は、顔の表情や姿勢まで暗くなりますね。

疲れやストレス、環境や体の変化などが続くと、私たちの身体を無意識にコントロールしてくれている、自律神経のバランスが崩れてしまいます。
どうリラックスしていくかが大事ですね。
疲れをとることが初めですが、それだけでは、自律神経は整わないようです。ダラダラではなく、ゆったりの中にも、ほどほどの良い緊張があるような、自律神経の状態になるといいですね。

積極的に、自律神経を整えたい方に、コリや歪みを取って、リラックス出来る
揺らぎ整体こころの施術は、いかがでしょうか。

揺らぎ整体こころの施術は、f分の1の揺らぎのリズムで、リラックスします。
生活に気を付けて行くとともに、積極的に身体も緩めていきましょう。
子供が抱っこやおんぶされたりすると気持ち良くなるように、心地良い揺れでリラックスしやすくなります。

Follow me!

自律神経の不調でお悩みの方へ” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  2. AffiliateLabz より:

    Great content! Super high-quality! Keep it up! 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です